スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

FJ1200のホイール塗装

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

結構前にFJのリヤホイールを塗装しようとしてリムテープを剥がしました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


この後いつだったか忘れましたが、スポンジヤスリで足付けをしていて、昨日、ミッチャクロンを塗っておいたので今日色を塗りました。


全然写真を撮っていなかったのですが。。。。。


ここにあります。



もともと黒いホイールだったので、剥離もせずサフェーサーも塗らず足付けした後そのまま塗ってしまいました。


若干ムラになった気もしますが、あとはクリアを吹いて終わらせるつもりです。


そしてCB50も友人の家から持ってきました。


フロントフォークがスッカスカになっているのでOHしないと乗れません。


FJのフロントフォークも気になってきているし、17インチ化やプラグ交換、エアクリーナーも交換したいのでやることが盛りだくさんです。


なぜ冬の間にやっておかないのか、という気もしますが。。。。(^^;)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村