スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

ホイールを直そう その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パテが硬化するまで放置していたホイールですが、、、、


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


パテが固まったようです。



マスキングの範囲を少し広げて水研ぎ。



だいたい平らになったら、タミヤスプレーワークのエアブラシで、色を塗ります。


使ったタッチアップはこの色です。



PF-07ホイールのこの色には、この色が近くていいです。


エアブラシのカップにタッチアップペイントとラッカー薄め液を入れてよく混ぜた後、吹き付けました。


下地も何もなくいきなり塗っちゃいます。



マスキングを取ると、ほぼ分からなくなりました。


パッと見全然分からないでしょう(^^)


上出来です(^^)


1日乾かしてタイヤを交換します。




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村