ヘッドガスケットを交換するのにヘッドとシリンダーをバラして組み立ててから500kmちょっと走りました。
tentoumushi-subaru360.hatenablog.com
ピストンもピストンリングも全てそのまま再利用したので、不要かとも思ったのですが一応3,000回転を目安に慣らしのような事をやっていたので、500kmでオイルも一応交換します。
この前の木曜日に届いたながーい箱。
オイル(笑)
もう少しサイズのあった箱はないのでしょうかね(^^)
翌日、帰宅後すぐにオイルとフィルターを準備してオイル交換を始めました。
FJに場所を取られているので、狭いところで(^^)
そんなに走っていないので、オイルもそれほど汚れていませんでした。
フィルターを組み立てて。。。。
オイルを入れて完了しました。
プレミアムなオイルはどうでしょうかね(^^)
応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村