日曜日のクラッチアジャスターの破損にガッカリして、ちょっと気持ちも萎えましたが取り敢えずシールを替える作業を進めます。
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まずは洗浄。
カバーがめちゃくちゃ汚いと言う事は、車体側も当然チョー汚いです。
スプロケの所のシールも替えるつもりなのでスプロケも外します。
オイルが滲んでいるところを見ると、クラッチリフターロッドとシフトのシャフトからオイルが漏れてるみたいです。
もしかしたらスプロケの所は漏れてないかもしれません。
オイルポンプも大丈夫そう。
今回はここはあんまりバラしたくないので様子見にします(^^;)
マイナスドライバーでドロドロを掻き出して、泡のエンジンクリーナーを吹きかけブラシで擦ったり、パーツクリーナーを吹いてきれいにしていきます。
こんなもんで良いんじゃないでしょうか。
買っておいたオイルシールセットにスプロケのシャフトとギヤチェンジのシャフトのシールはありそうだったんですが、クラッチリフターロッドのシールが無さそうだったので、ここのシールがありそうなシールセットを注文。
シールが揃ったらオイルを抜いて交換してみたいと思います。
と言う事で月曜日はここまでにしました。
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