スバル360 レストア日誌 ~てんとうむしとの初対面から公道復帰(予定)まで~

友人からただで貰った不動のスバル360をゆっくりのんびり再生して公道復帰を目指す日記です。レガシィBP5やその他車、バイク関係もろもろ…

CB500Four インシュレーターの交換 その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は、小樽クラシックカー博覧会を見て、ちょっと歩いて疲れたので帰宅後ぐったりしてしまい、なんの作業もしませんでした。


日頃の運動不足の成果ですね(^^;)



今日はこの間、エアクリーナーボックスにシーリング材を塗った所で終わっていた、インシュレーターの取り付けをしました。


tentoumushi-subaru360.hatenablog.com


モリモリに盛ったシーリング材も固まったようです。



新しいインシュレーターと取り付けましょう。



4つとも取り付けたのですが、取り付けるときは1番と4番を外しておいた方が入れやすい事に気づき、両端をはずしました。



フレームに入れてから、両端を取り付けます。



キャブに嵌めてネジを締め取り付け完了。



この後、バッテリー、エアクリーナーを取り付けて完了です。


エンジンを掛けてみましたが、アイドリングからの空吹かしでは、交換前とそんなに変わらないかな。。。。。


まあ、1度試運転をして見ます(^^)




応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村