昨日バッテリーが上がった我が家のレガシィ。
今日の早朝、充電が終わり取り付けたところ、電圧も戻って普通にエンジンが掛かるようになりました(^^)
若干電圧が低い気もしますが(^^;)
後はすぐに電圧の低下が起きないかですね。
次にバッテリーが上がるような事があれば交換します。
そして今日は、レガシィをタイミングベルト交換に出してきました。
写真の右上に写っている走行距離が193,860km。
2回目のタイミングベルト交換となります。
エンジンルームに貼ってあったシールには、98,000km位で1回目のタイミングベルト交換したと記載されていたので、少し早めにですが交換です。
タイミングベルトの交換は自分でやる自信が無かったので、整備工場にお願いする事にしました。
ウォーターポンプやオイルシールなんかも同時に交換した方が良いという事だったので、それもお願いしてきました。
結構費用が嵩みそうですが、新しい車を買うよりは安い(笑)
帰って来たら来たらもう10万キロ走れますね(^^)
応援していただけるとありがたいです(^^)
にほんブログ村